注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

拒否られセックスレス。グチ相手募集。

No.55 15/03/16 20:53
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

やさぐれちゃうよね。分かる分かる。女が枯れてくの分かるし、心が砂漠みたいになるよね。わかる。

でも、やっぱり2人きりでデートしてないんだなって、思っちゃった。
これ、凄く目から鱗、というか、即効性があると思うんだよ。

だってさ、家族みたいになっちゃうから、その気になれないんだよ。向き合えないんだよ。だから、恋人みたいに楽しくデート出来たら、突破口が見えると思う。たぶんだけど、レスにならない夫婦は、どうにか2人きりの時間を作ってると思う。

ビッグダディでさえ、あんな家の中子供だらけで埋れてんのに、嫁と2人でデートしてたもん。(ビッグダディ嫌いだけど、絶倫パワーの、爪の垢は旦那さんに飲ませたいよね)

私はさ、まだ子供いないんだけど、夫と居酒屋でデートしたりするようにしたんだよ。そしたらさ、しっぽり良い雰囲気で男女に戻れたよ。少しだけお酒の力を借りると、心が和らいで、素直になれたり、ムラムラしたりもするよ。お酒好きな旦那さんなら、付き合ってあげて欲しいなぁ。

たぶん、今、主さんやさぐれてるからさ、旦那さんのわがままとか聞いてあげたくないだろうし、口から出る言葉に棘があったりしちゃうと思う。けどさ、それを乗り越えてかなきゃ。好きだから、もう一度抱き合いたいんでしょ?

ベビーシッターとか、1次的な託児所を利用したって構わないんだよ。夫婦仲が危険なんだもん。2人のデート、最優先にしなきゃ。子供の為だよ。デートしてみてよ。きっと、何か変わるよ。

55回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧