注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

拒否られセックスレス。グチ相手募集。

No.56 15/03/17 07:42
お礼

通行人24さん

正直、今『あれが最後のセックスになるのか…』と考えています。

デートは子供が産まれてからはしていませんが、結婚前はお互い居酒屋デートが好きでした。居酒屋で飲んでホテルに泊まって、と言う事もありました。

10年くらい前から旦那(当時は彼氏)がお酒を飲むと出来なくなる事が増えて来ました。

じゃあ『居酒屋の前に』とか『今日だけは控えて…』と言っても『有り得ない!笑』と言った感じで、本当に実行してくれませんでした。

1人目がなかなか出来ず、おせっかいな親戚が『2人でゆっくり旅行でも』と言ってくれた時も、即答で『オレ酔っ払って寝てしまうから無理(笑)』と。

その後、『二泊三日で1日はデート、1日は好きなだけ飲むのは?』と提案したら、『えー、そんなのおもしろくない!』

なぜ毎回そんなに全力で飲まないと行けないのか不思議なくらい、お酒を楽しみにしているんですよね。
手が震えるとかはありませんし、色々あって禁酒しなきゃいけない時も普通でしたし。酒飲み一家の血なのか、本当に好きなんです。

私のたった1日、数時間の希望や要望も叶えられないくらいに。

毎日毎日旦那さんにせまられる奥さんも辛いでしょうけど、ほんと半々に出来れば良いのに、と思ってしまいます。

もう怒りもわかず、心が動かない感じです。

ここで向こうからデートを提案してきたら驚きですが、多分『もう揉めなくてラッキー』とばかりに黙り込むでしょうね。

本当どっかにビッグダディの爪の垢が売ってたら良いのに!(私も好きでは無いけど)

56回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧