注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

不倫をしている方、していた方のみ見て下さい。

No.26 15/03/29 08:49
通行人26
あ+あ-

彼がどうだとか考えなくていいよ。
彼の本心や求めてるものを知ってもどうしようもない。

大事なのは自分に魅力があるかどうかだよ。

彼を独り占めするにせよ彼氏を作るにせよ、そこが一番大事。
でしょ?

でもね、女は女の魅力を知らない。
そこが問題なんだよ。
知らないから男に『私の事好き?』って聞くんだ。自分に魅力があるか必要とされてるか確かめたくて。

俺が思うに、女の魅力は『幸せな自分が好き』ってとこ。誰かの為じゃなく自分の為に行動をおこすとこ。そういう女はいい笑顔をもってるし、怒るときは本気で怒る。生きてるって感じがするよ。

今考えるべきは、彼の事じゃなく自分にとっての幸せは何かって事。そしてどんな男にそばにいて欲しいかって事。

主さんが彼とどうなりたいのか俺には分からないけど、今彼に『私の事、好き?どこが好き?』って聞きたいなら、幸せじゃないよね。自分で自分が見えてないって事だから。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧