注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

妊娠8週で中絶しました。

No.71 15/04/04 00:01
通行人71 ( ♀ )
あ+あ-

中絶の後遺症というか、ホルモン失調です。
気の迷いとも言えますが、セックス依存や、妊娠、中絶繰り返す方もいます。
夢を叶えるために選択したので、気持ちを強くもって頑張ってください。
避妊しましょう。
あと、避妊と妊娠と、生理周期や妊娠についての勉強もしましょう。

彼も主さんも、もし結婚していたなら、色々と成人と代わらない権利を持っていたかもしれません。
が、未成年であり、親の監督下にある子供でしかありません。
妊娠すると体が変化して、ホルモンの働きで母性が強くなります。
産みたい気持ちはそこからもきています。
中絶したことで、ホルモン失調が起こっています。
ピルを処方してもらうと少し落ち着くかもしれません。
暫くは通院されると思いますから、気持ちを先生に伝えて相談してみてください。
今は、中絶で妊娠しにくくなる確率は低いです。
むしろ、気持ちも体も中絶や、流産の後は妊娠したがります。
知識をつけ、今までよりも自制心を強く持ち、自立し経済力をつけ、結婚して、祝福される妊娠、出産をしてください。
妊娠を出産まで継続し、出産し、七五三を迎えるまで無事に育てるのは大変です。
簡単にはいきません。
まだまだ、人生は長いです。子供を産んで恨みながら生きるより良かったと思います。
夢を叶えてくださいね。

71回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧