注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

兄嫁さん。皆さんのご意見お聞かせください。

No.53 15/03/30 21:05
働く主婦さん53 ( 30 ♀ )
あ+あ-

普段から兄妹両親含めどんな感じですか?

普段から女姉妹でヤンヤンしていませんか?兄嫁を仲間外れにするつもりなんかなかった…ただ皆で仲良くしたかったと知らず知らずの内に兄嫁を傷つけていたのかも。仲が良い家族も結構ですが、他人が入ってきたら気をつけるべきでは?

私も実家は兄1人に女姉妹は4人…母は言いますよ。兄にお嫁さんが来たらあんた達も遠慮してよ。こんなに沢山で小姑が近くにいたらお嫁さんが可哀想って言ってます。
遠慮する気持ち、相手を思いやる気持ちがないとダメですよね。

53回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧