注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

兄嫁さん。皆さんのご意見お聞かせください。

No.56 15/03/30 22:14
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

社会人として
働いたら場合
親と同居していたならお金を出すのが常識だと躾をするのが親であり大人ですよ。結婚式をするのに
無一文てそもそもなんですか?
しかも無一文の分際で結納金請求て
何様のつもりなんでしょう。
昔は、女性は、支度金持参でしたよ。
妊娠させたと言っても婚前交渉でしょ。そんな人間は、誰の子供かわかりません。今は、出来婚授かり婚などともてはやしますが
ただだらしないだけです。
既に順序すら守れない人間に何を期待するんでしょう?
嫁というより楽したかっただけですよ。電話すらかけれない専業主婦て意味なし。
子供が小さいなら電話の一つも出来ないなら結婚するなと言いたい。
むしろ自ら家賃を払いますと言うのが大人しての礼儀
礼儀知らずでもともと躾すらされず
出来婚ですから
出来婚する人間て大多数こんなんですよ。小姑のいる前で旦那の悪口が言える非常識な人間に小姑に遠慮もなにもないね。マイホームを建て自分も働く気すらないだろうね。
つまり子供の様ですね。
後を継げる器じゃないからやめて良かったね。
何時までも客人なんでしょね。

56回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧