注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私は完全に世の中を嘗めていますよね?

No.18 15/03/29 21:38
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

このご時世手堅く生きるのも大切です。

私も主さんと同じような仕事をしていますが無資格で手取り22~23万いただいています。
夜勤が多いからだと思います。

私も1人暮らしですが交際費や浪費もあり毎月ギリギリかマイナスの生活で貯金なんてほぼ0です。

帰れる実家があるなら帰ったらいいです。

介護の仕事は低賃金と言われるけど給料より働きやすさ人間関係ってすごく大切ですよね。

私もとても良い環境で働いていますので主さんの気持ちよくわかります。

このまま真面目に頑張れば将来も安泰だと思うので悩んだりしないで自分が決めた道を進んでほしいです。

私は今年度の介護福祉士の試験を受ける予定です。

主さんのスレを読んで励まされたのでレスしました。

お互いに頑張りましょう。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧