注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

本当は私のことなんて好きじゃないのかな。

回答7 + お礼5  HIT数 2421 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/04/02 21:29(最終更新日時)

彼との関係が不安です。
付き合ってまだ数ヶ月なのですが、ここ何日間ラインがそっけない気がします。
具体的には「仕事頑張ってね☆」などに対して返信が来ないところです。←締めの言葉として捉えられてるだけでしょうか。

仕事が忙しく会える時間が減っているのですが本当に好きな彼女だったら時間を見つけたり、LINEはしてくれるという話もよく聞くので不安なのです。

私達はどちらからともなくLINEをし、常に会話しているとかではありません。
あちらも休暇が多かった頃は結構していましたがそれくらいで基本は予定の確認と雑談をする程度です。

今回1週間以上会えないのが初めてで、とても不安です。
次いつ会えるかも分かりません。
数日前に1週間の予定を聞かれ、答えると「調整してみるね!」といった内容が来て、しばらくしてその時期は厳しそう...と連絡が来ました。

それに対して文句を言ったことはありません。

私は彼の仕事を応援しており自分と比較しろだなんて微塵も思いません。
それでも彼の気持ちを疑ってしまう自分がいます。

浮気よりも私への気持ちが離れてしまっているのではないか、しまうのではないかということです。

家の合鍵をくれていて、親や彼の友達に紹介してくれています。
先日も彼と彼の友人と3人で通話をしながらゲームをしました。

不安で頭がいっぱいで壊れてしまいそうです。
以前彼に「私にもう飽きたんじゃないの?」といった内容を冗談めかして言うと
「なんでそんなこと言うの?そんなこと言わないでほしい。。」と言われました。

不安でも彼にその気持ちを言ったらまたそれで嫌われるのと思い、負のループです...

私はどうすべきでしょうか。

No.2202266 15/04/02 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧