注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

結婚前の選択

No.63 15/04/08 13:51
通行人63
あ+あ-

お仕事辞めたあとに言っても仕方ないでしょうけど。
主さんが、家事に不安があるのはわかりましたが、だったらお互いで出来る方がすればいいってことにはならなかったのですか?

すべて主さんがしなければいけないことですか?

私は22で就職と同時に同棲していましたが、実家で何もしなかったけど、同じくほぼしてなかった彼氏(夫です)とできる方がしてましたよ。
未経験同士だから失敗もわんさかで、ほとんど私の帰りが遅かったので、家事する暇なく。

ちゃんと、話し合って、意見をすりあわせておかないと、主さんがまた働き始めても負担がかかりますよ。

蛇足ですが、将来的な事を考えれば、最低限の家事はお互いに出来た方がいいと思います。

63回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧