注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

独身アラフォー女は相手にされない

No.6 15/04/12 18:39
悩める人6
あ+あ-

それは、女性が結婚相手にフリーター・派遣男より正社員男を選ぶのと同じ事で、20代女性と40代女性では妊娠のリスクが全く違いますから当然ですよ

にも関わらず、日本の男は若い女を選ぶ…とか愚痴るのは、年齢で勝負する事が出来ない女性の負け惜しみでしょう

日本男性だけではなく、世界中どこの男性も同じ事です

遊び相手なら40代でも若くて綺麗な人ならOKでしょうがね…

女性はそういう関係は望まないでしょうから、当然、高齢になればなるほど女性は価値が下がって行きますよ

男性は20代よりも30代40代と年齢が上がるほど経済力がついて来ますし、女性は年下や若い男性は好まないので、男性は年齢が上がると共に価値が出ますね

もちろん、そうは言っても50代60代だとさすがに無理がありますが…

6回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧