注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

好きでいてくれる彼氏 長文すみません

No.1 15/05/03 04:53
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

別れを考えている時点で、結婚なんてするべきではないので、悩む必要はないです。このまま現状維持か、別れるかだけど、あなたの中で答えはすでに出ていて、背中を押してもらいたいのだろうと思うので押します。

あなたのスレの文中には、彼のことが好き!という発言が一言も出ていません。心はとっても素直ですね。気持ちを隠したり、自分を騙して嘘をついたりできないものです。あなたの中では、とっくに終わってる恋愛なんだと思いますよ。

まだ24歳じゃないですか。彼の事が好きで好きでたまらない!お金なんて気にならない!絶対に一緒になりたい!って思えるような相手と恋愛も結婚もしましょうよ。あなたは、彼の事を良い人だと思えても、男性として愛せてないみたいですよ。それは、あなたが、悪いわけでも彼が悪いわけでも、お金の問題でもないはず。縁がなかった、それだけだと思いますよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧