注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

義姉の非常識さ…

No.11 15/05/08 02:07
通行人11
あ+あ-

私なら一切関わりたくないので食事会にすら出席しませんね。
だってAさん妻側の立場になってみて下さいよ。

Aさん夫婦の破綻の原因がどういうものかは知りませんが、Aさん妻・Aさん妻の親族からしてみたら、「まったく、まだ離婚もしてない妻がいる男を家族ぐるみで受け入れてるなんて、あの一家(主さん側義家族)頭おかしいんじゃないかしら」そう思われたっておかしくないでしょ?
義姉さんだけがAさんと付き合うのは個人の問題だとしても、それを家族ぐるみで受け入れてるなんて異常な光景ですよ。

しかも、本当に破綻してるかどうかも怪しいわけで、Aさん妻が怒りに満ち溢れていたらどうします?最近、不倫がらみの殺傷事件もよく聞きますよね?逆恨みされてる可能性だってあるし、どんなことされるかわかりませんよ。

不倫してる本人達が倫理観ないのは勿論ですが、不倫してる人達をアットホームに受け入れてる主さん側の方も、充分倫理観ないと思いますね。
安易過ぎて気持ち悪いし、危機感も無さ過ぎに感じます。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧