注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

引きこもりを治したい

No.18 15/05/09 01:18
通行人18
あ+あ-

皆 心配してくれて良かったねぇ。助言のように、できそうなことは試したらいいし、「してみよう!」と思った時点で、あなたは既にもう変われたんだし、もう、すごいねぇ!の域だよ。涙でるよ。 だけど恐い!のはどうしようもないから、あなたのか弱い感受性ちゃまの為にも、何度も立ち止まってあげてね。なんども震える感受性ちゃまの為に、何度も立ち止まってあげてね。 私もそうやって、いつしか、震えなくなったから。だけど数十年たっても、人前が恐いよ。だけど、震えはしなくなったから。変わりたいとまでは無理せず、皆の有難い助言に涙しつつ、か弱い感受性ちゃまと手をつないで、前を向く…。前を見たら、緑色の葉っぱが見える。花が見える。それで良かった♪と感じれたら、いいではないですか。私は、か弱い あなたが大好きです。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧