注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.11 15/05/10 14:45
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。
デスソースの出処について質問があったのですが昨日の朝、昔遊び半分で買ったものを冷蔵庫から出して持って行きました。

詐欺?とも思いましたがお相手の旦那さんの話に矛盾を感じることもなく、「お金もらっても気が済まない!」という言い分は逆の立場で考えると少しわかるような気がします。
元々お酒が入ると悪ふざけが過ぎる旦那ですがまさかここまで馬鹿だとは思いませんでした。

お相手の方は落ち度は全くない、プロのコンパニオンで粗相はなかったしそもそも宴会始まってほんの数十分でやられた!と言っています。状況を疑うならコンパニオンの会社にも確認していいと言っています。

連絡取れないと書きましたが一応は連絡取れたんです。ただ慌てて「まだ社員旅行中だから!」と言い、その後マナーモードにしているのか出る気配がありません。
旅行先のホテルは自宅から二時間半ほどの場所の観光地なんですが昼前にお相手から電話来た時にはもうチェックアウトの時間を過ぎていました…。

11回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧