故意に旦那が女性に怪我させました。

No.20 15/05/10 17:40
お礼

ありがとうございます。
まだ旦那が帰宅してないのではっきりとしたことは分かりませんが…旦那が勤める会社では旦那のこと止める人はきっといないと思います。
その女性と同じ会社の女の子たちはほとんど被害にあったそうで止めればまた顔に塗って…と次から次へとやっていたそうです。運転手をした女の子も顔にソースを塗られ、痛みで泣き、ソースがついた手で目をこすったもんだから車が運転できなかったそうです。
一番やられたのは立場的にずっと止めてた嫁だったと言われました。

お金で解決出来れば一番いいのですが向こうは金では気が済まない、「奥さんを責めてもどうしようもないけど同じ気持ちにさせないと気が済まない。電話口の向こうで事の経緯を聞かされて慌てて迎えに行った気持ちがわかるか?!遊び方が汚いにしろ限度があるだろう。何年もコンパニオンやってて泣いて帰ってきたことは一度もなかった!」と言われてしまいました。

まだ旦那は帰ってきません。
お金を押し付けても受け入れてもらえない場合、本当どうしたらいいか悩んでしまいます。
一度コンパニオン会社の方にも話を聞きたいのですがまたお相手の怒りに触れたらと思うと怖いです、

20回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧