注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.8 15/05/10 14:31
通行人8
あ+あ-

そもそも、デスソースを
誰が何の目的で用意しましたか?

何故、旦那と連絡が取れない?

車で一時間って、どんだけきんきょりの社員旅行?本当は、社員旅行と言っておいて、近場の何処かで、旦那さんは変なことしてたの?

突っ込み所が満載ですね。

コンパニオンの旦那さんねー。
めっちゃ怪しい。

主さんがでこることは、とにかく旦那さんに今すぐでも帰宅してもらう。会社にも報告。(本当に社員旅行なら)
あと、これまであったことを、(コンパニオンと旦那さん、コンパニオンの夫の言動や行動)時系列でまとめておくことだよ

被害届は無意味ってくらいだから、大した傷ではない。、でも、金に困ってないといいつつ、おどしてくる可能性あり。

相手は、いきなり金出せ!ってなれば、逆にヤバくなるって熟知してるよ。

話し合いしなきゃならないなら、絶対にファミレス等の人がいる所でやること。
録音もすること。
メールもかならず、保存すること。

がんばれ!

私は、恐喝、脅迫を受けた経験者。
相手は逮捕までこぎつけました。

お金は、戻らなかったけどね

とにかく、治療費は全て、領収証を必ず見せてもらう。慰謝料は後日ということにして、治療費以外の法外な値段には応じないこと

それが始まったら、迷わずに弁護士の門を叩いてください。

8回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧