注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

不妊の私を捨てて欲しい!

No.83 15/05/12 00:28
通行人49 ( 41 ♂ )
あ+あ-

>>72
気に障ったというよりもはや呆れた。
聞かれたので答えた回答も、加えて不妊だった元カノの話しさせておいて、結局、舌戦がしたいのか?

俺への心配はいらんよ。普段から分析しまくってるわけでもないし、相手にああだこうだと指摘してるわけでもない。聞かれたら答えるだけだし、主の想像に反して基本的に聞き役だ。相手に必要と思うことであれば説教もするが、説教は煙たがられるのもハナから理解しているし、ただそれだけで敬遠するのはごく一部の人間だけだな。残念ながら聞き役として男女限らず人気者の部類だよ俺は。

まあ、別に俺のことやストレス回避が一番先決だという俺の回答を理解してほしいなどとは今やさらさら思ってない。加えて正論であるとも頭の良さをひけらかしたいとも最初から思ってない。先述した通り個人的な意見で言っている。
少なくとも不妊女性に対しひどい意見も中傷もしてないけどな、この「奢りを感じて主を見下している」とされる俺は。

ま、自暴自棄になるなり、今迄通り男や年長者を卑下するような思考なり、それを根幹とした過度な対抗意識や表面だけ取り繕ったガマンで、無闇なストレス抱えたいならご自由にどうぞだ。

83回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧