注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

不妊の私を捨てて欲しい!

No.84 15/05/12 02:02
30代主婦 ( 33 rDRaCd )
あ+あ-

私は通行人49さんは、とても親切な方だなと思います。

私が主さんなら、49さんのレスでハッとしますけどね。

確かにミクルには偉そうに上から目線で語る人いますが、49さんの文面を見る限り個人的に主さんを心配されて言ってるだけで、見下してなんかないと思います。

ただ、主さん若いから…今はまだ尖ってるというか素直に受け入れられないのもわかります。私も27のときは、世の中分かったようなつもりで、他者が敵に見えたりしましたから。
主さんもこれからもっともっと苦労や挫折など経験したら、49さんの真意が分かるようになりますよ。
49さんには、私の個人的なカウンセラーになって頂きたいぐらいです。叱咤激励頂きたいです!
ただ30才超えたぐらいの頃、プライドやら極端な考え方を捨てることができ、今は非常に幸せな日々を送れているので今は特に相談はないですが…また悩みができたらお願いしたいです!!

84回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧