注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

気の合う人とは親友になりたいです。

No.3 15/05/14 22:46
悩める人3 ( ♀ )
あ+あ-

私は25年位親友だと思っていた相手と、本当にくだらないことで全く付き合いがなくなりました。お互い会っていた時は特別な友達だと互いに確認しあったりしていたのにもかかわらずです。あっこの人、本当は私のことそんなふうに見ていたのか、と思った瞬間に女同士の友情なんて、本当に当てにはならない、本当に表面上なんだなと思いました。女は嫉妬の動物だから、どちらかが幸せになるとあっさり関係も砕け散ります。片方が不幸な場合はね。で、私の出した結論は、親友を求めるよりも軽い付き合いでも知り合いは多いにこしたことはないということ。友達だとか親友だとかにあまりこだわらずに、まあ自然体でいることかな。アドバイスにならなくてすみません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧