注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

子供が友達に暴力をしても親として謝罪はいらないの?

No.42 15/05/17 22:46
お礼

≫41

ご理解頂けてありがとうございます。
息子の意向で生徒には息子が障害があることは公表していません。私は公表したいのですが、担任にはもう少し様子を見ましょうと言われましたし、本人も絶対に嫌だと言ってます。

後頭部にいきなりデコピンのような(ここで皆さんたかがデコピンと思われ私もうまく説明できないですが)
両手を使ってバシン!と叩く?ような感じだったそうです。授業中に1回、休憩中に1回。
お母さんからの電話も私から担任に教えてようやく電話がかかってきた次第で、教えるまえは、向こうのお母さんが担任に、話したければ電話してきていいですよみたいな感じで担任には携帯を教えたらしいですが、私はなんで私からかけないといけないの?と思ったので私の携帯を教えてもらいましたが。なんか本当にこんなお母さんがいるんですね…
どっちがモンペだか…って感じで、とにかく不快な電話でした( ノД`)…

42回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧