注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

全体が曰く付きのマンション

No.14 15/05/16 17:19
お礼

≫13

ありがとうございます。
凄まじい体験ですね!
全てその家で起こった現象なのでしょうか?
男性友人で、自殺物件に住んでた人がいますが、突然浴室から水が出てる音が聞こえるが、実際に浴室に行くと水も出てない。勿論、蛇口も触れてない。
日中、昼寝してたら、子供が走ってる音がしたので、煩くて目が覚めたら少ししてから音が鳴り止む。
ラップ音は頻繁に聞こえる。
夜寝てたら体が重くなり目が覚めたら、凄い形相した男に睨まれた。

余りにも様子がおかしいので、隣の住人に話をした所、友人が住む所だけ、何人も出たり入ったりが続いてて、初めの入居者が自殺したと言われたそうです。
それも家賃が半額近く安かった事をその時に初めて知ったそうです。

不動産屋に紹介された時は、オススメの物件があると紹介されて、案内されたらまだ築2~3年の物件で綺麗だったとの事。
いざ内見する時に、不動産屋は私は外で待ってるので、一人で見に行ってきて下さいと言われたそうです。
入った瞬間、空気が重く感じたが、家賃も安かったので即決めしたそうです。
その時に、不動産屋から事故物件の告知は一切なかったそうです。
余りにも怖かったので、4ヶ月で退去したそうです。

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧