関連する話題
不倫の別れで苦しい
土日に会ってくれない彼について
W不倫終わらせます。

自然消滅の手段について…(恋人と連絡がとれない)

No.59 15/05/24 13:20
お礼

≫57

長文なのに読んでいただき有り難うございます。
安否確認ができて今はとても安心しています。彼には迷惑きわまりないことだったかも知れませんが…
自宅を知らない、家電を知らないと言うことは、私達の落ち度になりますからいたしかたないと思っています。

彼が私を本命としているか、そうでないのかは彼自信にしか解らないことですね。仰るとおり、余計な推測なんて無意味かもしれません。
ただ、いつか携帯が使える環境に戻ったとき、私には出来る限りのことをしてきましたので、気持ちが伝わるかどうかもその時にならないと、きっとわからないだろうなと思っています。
私にとって、彼はとても大切な存在である以上、それなりの覚悟もありましたし、

待たないように生活する。は私の中ではとても大きな課題です。

口や頭では待たないように…と、考えても心が待ってしまう。

一途な方なので、過去の片想いも3年以上で実らず…という恋愛を3人にしてきました。
長い人は5年近く想いを寄せていたことがあります。

そんな中、今の彼氏と出会い、お付き合いまで発展することができ、とても大切な存在となりました。だから大切にしているんです。
下手したら、片思い以上に長い期間、思い続け待ってしまいそうな気がしています。

なので戻ってきてほしい気持ち、とても強くあります。
後は神のみぞ知ると言うところでしょうね。
私が、彼を想い続けている間に戻ってきてくれるかどうかは、彼次第ですので。

59回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました