関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
二股状態
どっちが悪い率高いですか?

不倫、二股の後

No.29 15/05/23 15:01
通行人9 ( 31 ♀ )
あ+あ-

そうですよ。

彼が独身だったら主さんに同情しますが、既婚者と知って続けているし、彼の配偶者を傷付けていることで、主さんはただの加害者なんですよ。

慰謝料も請求されてないからそれでいいんだろう、程度にしか考えてないみたいだし。
別にこちらから謝罪して慰謝料も申し出で今後一切関わりませんと、けじめを付けてもいいんですよ?

私だったら浮気相手に連絡も恐くて出来ないし、慰謝料請求なんて物騒なこと、精神的負担で出来ないと思う…。
奥さんは我慢してたんでしょうね。

奥さんが大人しい人で良かったですね。
おかげでお金払わなくて済んで。
まぁ、そういう旦那と分かってはいるみたいですし。
同棲までされても離婚しないんだから、子供の為か金銭的にか好きなのか、奥さんには彼が必要なんでしょけど。

例えば、『万引きに誘われたから万引きした』で、許されないですよね。
レイプされたんじゃないなら、最初から断ればいい話です。
自己判断ですよね。

息子さんが既婚女性に何年もたかられてたら、別れて、独身と付き合って、結婚して、ちゃんと幸せになってほしいと思いませんか?
主さんも親なら、もうちょいマシな生き方見せてあげてください。

そのお別れした彼のクズっぷりも凄そうですけどね。
『自分の言うこと聞けないなら用済みだから捨てたい』を、さも『主さんの為』みたいに言っちゃって…。
せめて、金銭的に苦しくなってまた連絡でもしてきたら、無視してあげてくださいね。

もう、引っ掛からないように。

29回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました