注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

乳癌かもしれない

No.11 15/06/07 21:11
通行人11
あ+あ-

まあ、それに、似たような病気の者です。乳癌で、すぐに死んだりしません。早期ならかなり、完治率も高いです。
まず、乳腺外来のある、少し大きめな病院に行きましょう。エコーとマンモグラフィーをしてもらえるでしょう。もしかするとその日のうちに、細胞診もしてもらえるかも?だいたい、3割負担で15000円もあれば、足ります。
細胞の結果、「線維腺腫」なら、時々エコーとマンモの検査をして、大きくならないか様子を見る。「嚢胞」も、そうです。
他の腫瘍なら、外来手術で摘出、5万以内(色んな検査を含めて)
癌なら、入院して手術、化学療法、ホルモン療法、放射線療法、早ければ早いほど、治療も少ないから、医療費も安いし、入院期間も短い。病院のソーシャルワーカーさんなんかに、医療費の不安は相談してください。

直ぐに行くのが、一番、安く、長く、生きれます。そして多分、実習してても、上手くやれるでしょう。診断ついても、直ぐに手術できず、順番待ちがあるから、その間に親も、お金を手配出来るでしょう。

とにかく、直ぐに受診‼

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧