注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

欠陥人間みたいで辛い

No.8 15/06/15 17:08
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

結婚➡出産が当たり前みたいに思うこともないですよ✌
私の妹は、一度も妊娠しなかったけど、中古の競売住宅を購入して、偉そうに、この家は旦那の甥っ子の内、どちらかが相続するからねって言ったら、子宮癌➡肺癌で亡くなりましたよ😨何をしても私には敵わないと思っていたみたいですが、死んだ妹を見ても可哀想だとは思いませんでした💦自業自得で良かったんじゃあないかしら✌正直言ったら、子供が出来てお祝いを強要されなくて良かったです✌金がないの一言でお祝いを出さないで、旦那の姉さんが、お祝いをいくらくれたから、同じ金額を出せと結婚祝いを盗られましたからね💦今、思えば通夜や葬儀の時間や場所を知らせて来なかったから、行く必要もなかったし、香典も渡す必要はなかったので返して欲しいです💦何より妹の嫁ぎ先と縁が切れて良かったです✌密入国の中国人の孫と兄弟になりたくないですよ✌私の曾祖母は天草の士族ですし、曾祖父は島根の豪族ですから、格が合わないです💦元々、妹の交通事故の記事を新聞で見て連絡してきたクズ男ですからね💢妹が交通事故で死んだら、良かったんです💢

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧