注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

子供の熱で仕事を休みますか?

No.108 15/06/12 01:29
働く主婦さん50 ( 29 ♀ )
あ+あ-

だから売り言葉に買い言葉なだけだって。。。
意固地になってるだけ。
実際の主さんなんてわかんないじゃん。
休みの日はお子さんとたくさん遊んでるママかもしれないし、病気でも休まない、とか言いながらも相当気になって休みたくてたまらないよ。母親なんだから当たり前でしょうに。

主さんが逆に『看護師の仕事をしているが子どものためには休まなければならない。患者よりも子どもの命を優先するべきだと』スレを立てててもきっと同じように批判されると思う。
できないなら看護師やめろと言われる。
または、子ども生むべきでなかった!とかね。

例えば、自分の子どもの手術日に、執刀医が我が子のために休むから手術できないなんて言ったら苦情どころじゃないでしょう。
みなさん、何て言います?
子ども優先なら医師なんてやめろと思いません?
私は、『医者なら仕事優先して!』っていうし、
自分が医師の立場なら、『我が子優先に決まってる!』って思う。
汚いけど。でもそれが人間だと思うよ。みんな自分達が一番なんだから。

主さんみたいな看護師のいる病院嫌だって??
いや、恐らく私たちが、休日夜間外来救急でかかってるときに主さんみたいな看護師さんや医師にみなさんお世話になってると思うけど。

みなさんは、矛盾点なんてないんでしょうか。
だから主さんを責められるのかな。

少子化は続くなこりゃ

108回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧