注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

女友達(知り合い)に小バカにされてツラい

No.15 15/06/11 20:53
通行人15
あ+あ-

主さんが、苦しめられている嫌な物言いをする女と良く似た女が昔居ました。
私は、見た目平均よりチョイ上くらいですが、友達はそこそこいて、あまり女っぽくないサバサバしたタイプでした。
学年で一番イケメンと言われていた隣のクラスの男子とひょんなきっかけから交際するようになりました。
その時、その、嫌な女が私に言いました。「半年前に、彼は私に告白したの。私は、彼が居たから断ったのよ。今彼と付き合ってなかったら、あなたのとこなんか行かなかったのに」
勿論、その、やな女は超美人です。

でも、半年前の事なんかどーでもいいので、無視してました。直ぐに、やな女は彼と別れることとなり、私の彼にちょっかい出し、めんどくさくなって、私から別れました。
でも、彼とそのやな女は付き合うことはありませんでした。

その後、同じ学校だと別れた彼とも気まずいし、また、やな女に手を出されると嫌なので、他校の男子に頼まれたのをきっかけに交際を始めましたが、やな女は、私の友達関係、片っ端から、彼の事を聞き出そうとしたり、みんなの前で「本当はエア彼じゃないの?」等と、バカにしたように言ってました。

数年後、それぞれ卒業後違う大学に行ってたので、接点は無かったのですが、偶然、最初の彼と会って、お茶して、昔の話をしたら、なんと、嫌な女にかれが告白したのは嘘で、逆に、彼氏が要るのに告白してきたとのことでした。やな女の彼氏は、友達だったし、本当の事は誰にも言えなかった事や、私が嫌な女の攻撃の標的になってしまって申し訳なかったと話してくれました。
長々とすみません。

だから、主さんが、やな女の攻撃に合うのは、やな女の好きな男子が主さんの事を誉めたり、好きだったりするせいだと思いますよ。
きっと、なんか、しっとしているんだと思います。
男性がらみでなければ、主さんの才能や友達関係が妬ましいのかも知れません。美人さんは、自分が1番じゃないと、我慢できないプライドがあるようです。
だから、自分を貶めて考えないでくださいね。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧