注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

パワハラ店長のせいで人手不足…。

No.11 15/06/21 12:13
経験者さん7
あ+あ-

その店長が原因で何人もの人が辞めてるのに、それを野放しにしてる会社も問題ありですね。
店長は正社員だから、よっぽどの理由が無い限り会社は簡単にはクビに出来ない事がわかってるから、尚更自分のやりたい放題になってしまったんでしょうね。
店長自身が、人が居着かないのは自分のパワハラが原因で、私は何て酷い事をしてるんだろうって、反省しない間は…残念ながらお店が良くなる事はないような気がします。
立場は弱いかもしれませんが、他の人も言ってたように、今お店にいる人達全員が辞める位の勢いで、店長より立場が上の上司に訴えない限り、何も変わらないような気がします。
私は、辞める前から店長のパワハラのストレスで体調を崩してしまったので、辞めさせられたのは悔しいけど、今はもう一緒に仕事しなくていいんだ!と思うと、辞めてせいせいしてますよ。
主さんや他の人たちも、ご自身の身体が一番なので、あまり無理をしないでくださいね!

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧