注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

クセ毛は可哀想?

No.34 15/06/30 09:16
通行人34 ( 52 ♀ )
あ+あ-

クルクルしている癖毛なら可愛いに決まってます。

それをわざわざ可哀想とかいう輩は根性腐ってるだけ

まだ生まれて間もないよそさまの子供を可哀想なんて言うかよ💢

手入れは大変かもね、

いじめは妬み、やだやだ平たい顔俗はね😣

男の場合はあんまりまわりの女の子が可愛いに💕っていじくり回すので嫌になる時があるかも

妹はクルクル癖毛、お人形さんみたいでした、案の定眼をつけられ、そのせいか、中高とすごく地味にしていました。髪の毛も、きっちり結んでいました。

知り合いの男の子は、野球の関係もあり、小学生からスポーツ刈り

めちゃくちゃ可愛かっただけに勿体ないなと思いました

小さな時、雨上がりに出会った姿は天使、髪の毛があっちにクルクル、こっちにクルクル

見た目可愛い💕と思うのが普通の感覚

開口一番、可哀想と言う人はクサレ芸人以下です

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧