注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

賃貸探し…良い部屋見つけたい

No.4 15/06/24 18:15
お兄さん4
あ+あ-

過去7回引っ越しを経験した者です。

これはお寺の坊さんに教えてもらったことです。

自分が寝室に使おうと感じた部屋の中央に立ち、その部屋の4つの角を順番に見た上で、手を二回叩きます。何も置いていない部屋とは結構音が響くものです。 二回手を叩いたとき、音の響きに違和感を覚えたり、音がこもって聞こえたりしたら、その部屋は止めましょう。
私は以前東京都内のある部屋を見に行ったとき、手を叩くとあまりにも違和感を覚えたので、

この部屋、事故物件ですよね?
とかまをかけてみたら、不動産屋のお兄さんが異様に慌てて違いますを連呼した。

ご参考までに。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧