注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

焼身自殺のおっちゃんへ

No.15 15/07/02 02:29
通行人15
あ+あ-

私も他人を巻き込むのは良くなかったと思う。

きっと 寂しいのと本当は自殺をしたくないけど、少ない年金で苦しい事を国に訴えたかったのかな。
1人で死ぬ事は可能だけど、見向きもされず、ただの焼身自殺で終わりたくなかったのでは?

私は 可哀想だと思う。私も数年後には年金生活になるわけで、今より、受け取り額は激減するだろうし、未来は明るくはないな。

その前に今の自民党は戦争に向かう様な憲法改正をしようとしてるし、このままじゃ戦争になって生きてるかどうかも分からないけどね。

あと国立競技場壊さずに、そのまま使えば良かったのに。
結局は莫大なお金が必要で、又 国民から税金を取る事になるんだから、税金取られて生活出来ない人が増えて、同じ様に自殺する人が出てくると思う。

国が悪い。

15回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧