注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

借金があっての結婚

No.34 15/07/02 21:12
通行人18 ( 31 ♀ )
あ+あ-

再レスです!

180万なら、2年~長くて3年で完済できますね‼大丈夫!!その金額なら返せるから節約と家計簿を書きましょう!あと、携帯も今は高いので携帯会社で安いプランに変更できるか聞いてみましょう!(^-^)我が家は節約しながら借金返済させましたが、それでも節約は継続、旦那もカードの1枚のままです!(一軒家購入するためカードは1枚に)家計簿で主様と彼氏さんの給料から引かれるものをすべて書き出して、少しでも貯金ができるなら貯金もしてみてくださいね(*^^*)これから先、結婚して家庭をもつと思いますので! 借金があるのに逃げずに(別れずに)いるのは、ちゃんと彼の事を大事にしてるからだと言うのがよくわかります‼そこで投げ出す女は所詮そこまでの女です。

実際・・借金なくても夫婦間うまく行かず離婚するかたもいますし・・。結婚してから借金する人もいますので・・先に経験しておくだけでも気持ちも違うと思いますよー。(*^^*)無理せず、たまには二人で映画に行ったり月1回は外食したりと気分転換もしてくださいね(^o^)

34回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧