注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

プチ別居~お姑からのひと言~💧

No.25 15/07/17 12:48
お礼

反対派の人、特に反対とかじゃなくて質問してくれた人、お返事にちょっと時間がかかるので、後で書くつもりです…育児の板だけど、育児に詳しくない人の方が多いので、説明も要るので…💧知らない事を語るには、あまりに言葉が乱暴過ぎる人もいます💧私も子育てする前は、今で言うブラック企業の営業職で💧毎日課長に売り上げノルマで1日中「死ねーっ!」と怒鳴られて😔💧明け方まで残業も多く、公園ママ達を見かけては、優雅で楽そうで羨ましくてたまりませんでした💧あの頃の私なら、育児ママに対して「甘ったれが💨!」と思ったかもしれません…でも言うのは別じゃないですか?だって、事情も詳しく知らないんだから😥あと、年と絵文字は関係なくないですか?気持ちなどをより正確に表現するに凄く便利だと思います…おばあちゃん👵になっても使いたいな☝今日は免許の書き換え(初回)だったので💦子供達を預けて、数年ぶりに一人で遠出してます😩💨育児が始まって初めてかもしれません💧育児仲間とゆっくり語り合うつもりが、とんだ期待はずれになってしまいましたが😂これが、世間の赤裸々な反応なんだと知ることができました💧ても育児が世間にここまで理解されてないのは、やっぱり悲しいなー💧

25回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧