注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

クチャクチャ食べる人ってどう思いますか?

No.59 15/07/23 23:11
通行人59 ( 48 ♂ )
あ+あ-

俺の仮説なんだけど近年になって「クチャラーって背乗り朝鮮人またはその子孫かも」と思う様になった。
クチャクチャ音を立てて食べるのは朝鮮人の特徴で、これは富の象徴として音を出す事で下の者(貧乏人や奴隷)へのアピール行為だと言われてる。

中国人でさえ音は出さない。

背乗り朝鮮人とは日本人の戸籍を乗っ取り、その人物に成り済ます人物またその一族。
帰化と違い戸籍の人物に成り済ます為に戸籍だけでは判別が難しい。

59回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧