注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

愚痴らせて下さい!悩み?いや、イライラ

No.13 15/07/23 00:20
お礼

皆さん、私の愚痴に耳を傾けて下さりありがとうございました。冷静に考え、感情的に旦那を蹴ったことは反省しています。

実は、さっき、旦那から謝ってきました。心配させて、イライラさせてごめんねと。たった3日ですがシカトはきつかったみたいです。それでも、ご飯とお弁当はきっちり、作ってくれてありがとうと言われました(笑)子供が居るんだからそんなのは当たり前ですが、普段は言ってくれないので嬉しかったです。香水の件は、友人のだから信じてくれと、携帯を忘れたのは私から電話来ると思ってわざと車に放置したらしいです。みんなの手前、かっこつけたかったらしいです。嫁の尻にしかれてると思われたくないと(笑)でも、結果、友人経由で連絡が来て、逆効果だったけどって。感情的になってしまったことと、友人にも迷惑かけてしまったことと、私からも謝罪しました。

くだらない夫婦喧嘩でしたが、これでまた、
仲良くやっていけそうです。
ドシッと構えられる母になれるよう日々、精進します!皆さん、ありがとうございました!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧