注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

子どもが授からない

No.20 15/08/02 09:44
通行人20
あ+あ-

年齢上がると難しいと聞きますよね。主さん側に問題あるとしたら、心の余裕がない事くらいですかね。
なんで子供に拘るか聞く人いますが、女だもん、妊娠して産みたいのか本能ですよね。
大丈夫、好きな人の子供を授かりたいと思って何も悪くないですよ。
排卵検査薬とか薬局で売ってるのは試してるかと思いますが、ネットでも購入してますし、私はネット購入して排卵日見極めてました。病院は高いですからね。
ストレス発散してますか?リフレッシュしてくださいね。私は授かりたいと考えてしまった時期に、よく子宝神社へ参拝に行きました。パワーもらえました。ホルモンて、心理状態が少なからず影響してると思います。
ご主人を大切に、回りを愛でる事も良いですよ。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧