注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

恨んで生き霊を飛ばしています

No.26 15/08/03 18:56
通行人26
あ+あ-

二度、主さんのお返事を読んでみたけどよく分かりませんでした。

でも邪悪なだけでなかった理由は主さんが生まれる前に募集をかけられて旦那様が今の役をかってくれたからでしょうね。

全ては必然で起こっている。

なので念で人を恨んでも返ってくるとは限らないですね。

約束されてきたことならばカルマは受けないとは思います。

ただ地震や津波などの天災は人災であるは私とは意見が違います。

2015年、2016年に起こる出来事は起こるべきして起こる。

その辺りはソースが違うからだと思いますが言い方を変えれば人災も必要だから起こっています。

神が許可を出さないことは起こらないので。

でも人災だと言われる方は主さんと同じようなエネルギーをされている方が多いとは思います。

ソースの違いでしょうね。

でも募集をかけて旦那様を用意されてきたということはただ単に強いものに憑かれているだけではないと思いますが…今は逆を行かれているかも知れないですよね。

でも逆に進まれていても手放す時期や出来事も用意されているのではないかな?

26回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧