注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

恨んで生き霊を飛ばしています

回答49 + お礼7 HIT数 77366 あ+ あ-

通行人
15/08/12 23:13(更新日時)

過去に人を2回、心底恨み生き霊を飛ばしたことがあります。

一度目は元彼、お金をとられて逃げられたので恨みました。
数日後、生き霊がついて死ぬおもいで毎日おびえていると、やめてくれと電話がきました。
私、霊感ゼロ。そいつの友達が霊感が強く
私の生き霊に取り憑かれているから本人の怒りを収めに行けと言われたそうです。

お金は帰ってこなかったのにイケメンの元彼のことをなんだかほだされて、許してしまいました。

2回目、職場の上司。心底恨みました。
毎日、そいつの体のお腹あたりに集中して
邪悪な念を送っていました。

後日、入院しました。子宮のなんとかで。
やったと思いましたが復活して帰ってきたので、また毎日恨んでいました。

人形を使って呪おうとした時、旦那にとめられました。
呪いが自分にかえってくると。
ふみとどまり、職場を私がやめましたが
今でも蛇がとりついてる人相の上司をよく
思っていません。上司の旦那は過去に病死しているので、私の念から守っていたのでしょうか。

霊感ある方、スピリチュアルに詳しい方に

私の感情のコントロールのあり方や
恨んで念を送る危険性とか教えていただきたいです。


No.2241783 15/08/03 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/03 12:38
おばかさん1 

本気でそう思ってるんならその能力使って商売したら?
絶対引っかかる奴いるから。いくらでも毟り取れるよ。

No.2 15/08/03 12:50
通行人2 

相手が跳ね返す守護霊持ってる場合は数年後にあなたが病死します。

No.3 15/08/03 12:57
OLさん3 

嫌だなぁ、主さんとは友達になりたくないし、関わりたくないと思っちゃいました。あまりそういうのはしないようにしましょうよ、絶対にイイ事はないですよ。

No.4 15/08/03 13:03
通行人4 

まず、神社に行け。あとは、神様が決めます。

No.5 15/08/03 13:07
通行人5 

エネルギーの無駄遣いかつ悪循環でしょうね。
まず、恨みってかなり疲れる感情です。心のエネルギーも限りありますから、もっと建設的な事に使った方が良いです。

そして、恨んでる時って心の中で罵詈雑言を言いまくってますよね。余りネガティブな言葉に接していると、その言葉通りに、自分が行動してしまうんですよ…。「苦しめ~」と言うと自分が苦しくなるみたいな。言霊ってあるんです。

他人は変えられません。変えたと感じるのは妄想なんです。
今、この場の、自分を幸せにすることを考えた方が幸せには近づきます。
ただ、恨みの感情を無理矢理押さえ込むのも良し悪しなので、カウンセラーやセラピストに話を聴いてもらっても良いでしょう。

No.6 15/08/03 13:20
お礼

>> 3 嫌だなぁ、主さんとは友達になりたくないし、関わりたくないと思っちゃいました。あまりそういうのはしないようにしましょうよ、絶対にイイ事はないで… 私のことをお話しすると、元々から
念があると知っていたので人に恨まれた時やっかいのため恨まれないように人と接してきました。
また、自然に霊感のある力がありそうな人とは避けてきました。
すべては恨まれた時やっかいだからです。
また幽霊も見える人からも避けてきました。もちろん霊感がうつって私に害があるものを見たり感じてり、したくないからです。
また危険なことはしない。危険な場所にいかない。自分の身や大切な家族の幸せを願って念を使っていました。
しかし、数年後には、家族を避け人を恨み、また呪いがかえってくると知りながら恨みながら笑っている自分がいます。正直、邪悪な自分を日々育てている気がします。私は呪いの跳ね返りが全く怖くなくなったのです。なぜかわかりませんが邪悪が強くなったゆえに内面の怒りのパワーを強くもち、守護霊同士の戦いにも常に勝てる自信があります。
正直、自分のコントロールができません。私は外見、人付き合いの良さそうな、穏やかな人といわれます。内面は違いますが。



No.7 15/08/03 13:30
お礼

>> 5 エネルギーの無駄遣いかつ悪循環でしょうね。 まず、恨みってかなり疲れる感情です。心のエネルギーも限りありますから、もっと建設的な事に使った… 私の恨み方は言霊は使いません。

念じます。
無心でただ、顔を思いうかべて、体の部位をきめて、ひたすら、そこに集中します。
気をおくります、黒い邪悪な気をこめて送るんです。

No.9 15/08/03 13:38
通行人9 ( 20代 ♀ )

早死にしそうですね。主さん


そんなに嫌うことなんて、そうはないですよ。

まず気持ちのあり方を変えてはどうでしょうか?
笑って行きましょう

No.11 15/08/03 13:57
お礼

>> 9 早死にしそうですね。主さん そんなに嫌うことなんて、そうはないですよ。 まず気持ちのあり方を変えてはどうでしょうか? 笑っ… 私は感情のコントロールができていません、
きっと、これだけだと早死でしょう。
しかしながら、私には仏のような旦那がいます。私とは正反対の人を恨まず好かれ人がまわりに集まる人望の厚い人が近くにいます。
私はつねに、人恨んでは旦那に押さえられ、改心させられそうになります。
また、旦那な穏やかな気で一時は感情を押さえ、一時は呪いを再開したりを繰り返しています。
正直なぜか旦那を見ると邪悪な気持ちが収まります。
私が早死なら旦那と出会わなかっただろうと感じます。仏のような人が近くにいることで時に、人を恨みながら
生きることが可能になりました。
ところで、ここの提示版の方は死の先についてご存知ですか?
人は死んだら終わりではないこと。
この世の真実を知り、次の段階にいくこと知ってましたか?
この話は、知識がなさすぎる人に話のは、めんどうなので導きの話を知ってる人だけ回答ください。

No.12 15/08/03 14:05
通行人12 

あなたは、貴方を苦しめた人々と同じ同類です。あなたを見下しお金を取った元カレ、会社の力関係?で貴方を苦しめた上司。
人間、少しでも相手より優位なら簡単に人を騙し、見下し、顧みる心をなくします。
彼からお金を取り戻しましたか、会社で上司に抗議しましたか?。それさえしませんよね。自分に力が無いから。
生き霊、コントロール?。それを自分の力だと?、相手の守護霊に勝てる?。もし本当なら、あなたはすでに自分ではない何かに思考を奪われている。
そして今自慢して話しているのは、明らかに貴女の意思ではなく、人を蔑んで喜んでいる何者か、もしくは本当の貴女の救いを求める声。
相手が蛇に見えると。あなたに力を与えているのは、人の守護霊ではなく、4つ足の動物的な霊では。だから余計に人に敵意をもつ。
あなたは女性です。母となると4つ足の動物の子供への愛情の深さ、それは時として人間でさえ頭が下がる思いの行動をします。
ですから、その力が本当なら、苦しむ母、子供その人達の力になってください。その時こそ、貴女の守護霊が貴女の力になってくれます。

  • << 15 この提示版には導きを得た人はいませんね。 以外にいなさすぎて話が通じないのに、知ってしまった私は何のために知ってるのかブログでもやれということなのかいきどおりしかありません。 私は導きの人に出会い導きの道にはいきませんでした。 まわりとの温度差がありすぎです。 指導の道には世話好きタイプしか無理でしょう。 私はなんのために教えられたのか。 あと一つ、念で人を恨んでも私にかえってくるとはいえません。なぜなら、気は地球を一周して帰ってきます。 その間に私の体はとっくに滅んで、 魂だけは同じですが国も年齢も違う人の時にかえってくる。ということも可能です。私の時でないなら正直なんでもありですがね。 なんにもしてないのに不幸な人は何人も前の体で犯した罪がやっと自分のときにかえってきたんですよ。 かわいそう。魂が同じだけで。

No.13 15/08/03 14:19
お礼

>> 12 まさに私は邪悪なものに心を奪われたいと思っています。
より邪悪になって取り込んで、邪悪同士の塊になって恨みの力を増したいと。
守護霊は邪悪なものに負け私に取り憑くものを利用したいと思っています。

しかし、湧き上がる感情が、旦那により制御されます。
なので私は生き、あなたよりも色々知っています。
なぜ邪悪だけでなかったのか私にも謎です。
私は神や守護霊、この世真実、輪廻、
異星人にまで知識を広げ、ある人に出会いなぜか学ぶことになったのです。

あなたはどこまで知ってるんですか?

人間の道理止まりですか?

No.14 15/08/03 14:33
通行人9 ( 20代 ♀ )

相談内容と話がズレてますよ。

そんなに物知りなら、ここで相談しても答え出ないのではないですか??

あなたより物知りは居ないと思ってるんでしょう?

話もズレてるし、統合失調症かなと思いました。統合失調症の姉と同じような雰囲気です。

相談はここではなく、病院へいくと
主さんは楽になるのではないのでしゃうか?

自覚してない人は病院へはいけないと思いますが、

がんばって下さいね!

No.15 15/08/03 14:40
お礼

>> 12 あなたは、貴方を苦しめた人々と同じ同類です。あなたを見下しお金を取った元カレ、会社の力関係?で貴方を苦しめた上司。 人間、少しでも相手より… この提示版には導きを得た人はいませんね。
以外にいなさすぎて話が通じないのに、知ってしまった私は何のために知ってるのかブログでもやれということなのかいきどおりしかありません。
私は導きの人に出会い導きの道にはいきませんでした。
まわりとの温度差がありすぎです。
指導の道には世話好きタイプしか無理でしょう。
私はなんのために教えられたのか。

あと一つ、念で人を恨んでも私にかえってくるとはいえません。なぜなら、気は地球を一周して帰ってきます。
その間に私の体はとっくに滅んで、
魂だけは同じですが国も年齢も違う人の時にかえってくる。ということも可能です。私の時でないなら正直なんでもありですがね。
なんにもしてないのに不幸な人は何人も前の体で犯した罪がやっと自分のときにかえってきたんですよ。
かわいそう。魂が同じだけで。

No.16 15/08/03 14:49
通行人16 

『生き霊』を飛ばせます
位で話を止めればよかったね

さすがに『念が地球一周』なんて話はギャグにしか聞こえない


主に1つだけ聞きたい

精神科等への通院歴はありますか?

No.17 15/08/03 14:58
通行人12 

善悪、真偽、聖邪それさえ人の真理でしかありません。極端に言えば地球上の命の真理であり、更に広い世界の真理ではないかもしれません。なら、その真理を地球の命が知ったとき、何をもって真理と悟る事ができるのですか?。それを理解したところで、自分が人間である現実からは抜けられません。
それがやがて自らを否定するか、他者を蔑んでみる事でしか自己を維持できなくなるでしょう。いまの貴女のように。
なら何のため真理を求めるのですか?。
そんな貴女が学んで知ったことが真理と証明できるのでしょうか?。
証明した時点で更なる真理を求めるのですか。
ただ、それを知る、知ろうとする努力、それが地球人が更なる世界へ踏み出す力となるなら、それこそが地球人が真理から得る力ではないでしょうか。

  • << 19 総合失調症の姉とやらは望んでそうなったのです。自分の死も病気 も承知して生まれてきます。 姉の病気を軽んじて話に出すなんて、かわいそう。 もっと世話してあげるべきですね。 また、ここには相談して解決する話は全くないです。 知りながら軽んじてるのも事実。 ばかだなぁと思ってるのも事実。 退屈しのぎが妥当ですね。 コメントをくれる人の気がしれないのも事実。 私は否定はしませんが、他人を否定する人は私よりも邪悪ですね。 だから思考が滞っているのかと納得です。 人にアドバイスできる人だけが答えるべきであり、否がコメントするなんて 暇人ですね笑。 そもそもここにはいないかぁー
  • << 20 ちなみに、このご時世で地球にしか 生物がいないとでも?広い宇宙で?笑 また地球の陸でしか暮らせない人間が地球の半分以上ある水の中の話を知らないのは当然ですが。 公式にNASAは地球外生物を公表していますよ。 あなたが無知なだけで。 夢だの人間以外の生物が宇宙にいないなど、ただの奢りですね。 さらに、地震も津波も災害も全て人災ですから。 人口削減計画も公表されていますから。あなたたちが知らないだけ。 興味ももたないようにされてるなんて マイクロ波あびすぎてますね。 小さい子供の予防接種で子供に毒をもってるのもきずかないんですもんね。 終わっるー。 なんで知ってる人と知らない人でわかれているのがめんどくさすぎー

No.18 15/08/03 15:18
通行人18 

人を呪わば穴2つ

自分に返ってくるよ

No.19 15/08/03 15:21
お礼

>> 17 善悪、真偽、聖邪それさえ人の真理でしかありません。極端に言えば地球上の命の真理であり、更に広い世界の真理ではないかもしれません。なら、その真… 総合失調症の姉とやらは望んでそうなったのです。自分の死も病気 も承知して生まれてきます。
姉の病気を軽んじて話に出すなんて、かわいそう。
もっと世話してあげるべきですね。

また、ここには相談して解決する話は全くないです。
知りながら軽んじてるのも事実。
ばかだなぁと思ってるのも事実。
退屈しのぎが妥当ですね。
コメントをくれる人の気がしれないのも事実。
私は否定はしませんが、他人を否定する人は私よりも邪悪ですね。
だから思考が滞っているのかと納得です。
人にアドバイスできる人だけが答えるべきであり、否がコメントするなんて
暇人ですね笑。
そもそもここにはいないかぁー



No.20 15/08/03 15:49
お礼

>> 17 善悪、真偽、聖邪それさえ人の真理でしかありません。極端に言えば地球上の命の真理であり、更に広い世界の真理ではないかもしれません。なら、その真… ちなみに、このご時世で地球にしか
生物がいないとでも?広い宇宙で?笑
また地球の陸でしか暮らせない人間が地球の半分以上ある水の中の話を知らないのは当然ですが。

公式にNASAは地球外生物を公表していますよ。
あなたが無知なだけで。
夢だの人間以外の生物が宇宙にいないなど、ただの奢りですね。

さらに、地震も津波も災害も全て人災ですから。
人口削減計画も公表されていますから。あなたたちが知らないだけ。

興味ももたないようにされてるなんて
マイクロ波あびすぎてますね。
小さい子供の予防接種で子供に毒をもってるのもきずかないんですもんね。
終わっるー。
なんで知ってる人と知らない人でわかれているのがめんどくさすぎー


No.21 15/08/03 16:38
通行人9 ( 20代 ♀ )

主さんは
何を相談してるの?

No.23 15/08/03 17:28
通行人4 

神社に行ったら、どうなるか?わかってるんだね。それでも、まずは行かないとね。

No.24 15/08/03 18:02
通行人24 

統合失調症というより強迫性の神経障害でしょうか。
何か原因が有るのだと思いますが、こういう場で煽られると余計に悪くなります。
レスを書かれる方も、ある程度慎重にいくのが良いかと思います。

No.25 15/08/03 18:13
通行人25 ( 40代 ♀ )

ある意味すごいなぁ。主さん、とりあえずお身体は大切になさって下さいね。

No.26 15/08/03 18:56
通行人26 

二度、主さんのお返事を読んでみたけどよく分かりませんでした。

でも邪悪なだけでなかった理由は主さんが生まれる前に募集をかけられて旦那様が今の役をかってくれたからでしょうね。

全ては必然で起こっている。

なので念で人を恨んでも返ってくるとは限らないですね。

約束されてきたことならばカルマは受けないとは思います。

ただ地震や津波などの天災は人災であるは私とは意見が違います。

2015年、2016年に起こる出来事は起こるべきして起こる。

その辺りはソースが違うからだと思いますが言い方を変えれば人災も必要だから起こっています。

神が許可を出さないことは起こらないので。

でも人災だと言われる方は主さんと同じようなエネルギーをされている方が多いとは思います。

ソースの違いでしょうね。

でも募集をかけて旦那様を用意されてきたということはただ単に強いものに憑かれているだけではないと思いますが…今は逆を行かれているかも知れないですよね。

でも逆に進まれていても手放す時期や出来事も用意されているのではないかな?

No.27 15/08/03 19:07
通行人27 

過去世で忍術使いみたいな事をして祈祷師として生きてたようです
武将に仕えては戦が有利に運ぶよう相手の武将を呪ったり士気を下げる事を戦略的にやってました

多分、その前も西洋で同じような事をしていたはずです

今回この時代に出て来たのは多分、意味があるのでしょう
日本が危機的状況になるのかもしれません

No.28 15/08/03 19:20
通行人28 

相手も病んでたり、たまたま病気になったんですよ。世の中貴女の都合のいいようにいかない仕組みになってますから、早く心療内科に行って病気治してください。

No.30 15/08/03 19:50
通行人30 ( 10代 ♀ )

まず 社会人なのにそこまで人を恨むって何事ですか?
嫌な人はたくさんいます。自分と合う人ばかりではないのですから そういう人もいると受け止めたらいいのでは?

いちいち やられたからやり返していたら きりがないです。 だいたい普通は生き霊なんてとばしませんし、そこまで恨みを持ちません。 常識はずれです。

No.32 15/08/03 21:43
通行人32 

邪悪な物に取り憑かれる人というのは、幸せではない人、幸せに気付けない人、幸せの感じ方がヘタクソな人です。
つまり、自分で自分を不幸にしてることを理解できない人です。

自分自身が幸せであると確信できている人なら、嫌いな人間に矛先を向けて憎しみの感情を持つことが、どれほど無駄な精神の使い方か気付けるものなんです。

せっかく仏のような旦那さんと結婚できたのに、未だにそれに気付くことができないとは、なんとも悲しく寂しい人だと感じます。

私もかつてはそういう人間でした。
悪魔に心を売り払ってでも、嫌な奴等に屈しない強大な力が欲しいと思いました。
実際に、必然か偶然かはわかりませんが、私を苦しめる人達、そしてその人達の配偶者や子供まで、次々と不幸な目に遭いました。

しかし、善人ぶるつもりはありませんが、他人の不幸を見て心苦しい気分にはなっても、ざまぁと喜ぶような気分にはなれませんでした。
悪魔に心を売り払った気になっても、私には悪魔に支配されるのは嫌だという意思があった、そう気付けた気がします。

主さんはそこに気付けていないんでしょうね。
邪悪な物の強大な力が欲しい、そして手に入れたつもりになってるんでしょうが、真実は主さんが邪悪な物に支配され、いいように利用されてるだけなんです。

邪悪な物に支配され、自分の意思で生きられなくなってることに気付くこともできず、いいように踊らされている滑稽な自分に気付いた方がいいですよ。
主さんは、決して心の底から溢れ出てくるような幸せを100%感じられていないはずですから、今のままでは日々人生を無駄に過ごして行くことになるだけ、そう思いますね。

No.33 15/08/03 22:27
通行人33 

悪いほうの心を排除するのではなく、抱きしめてあげるといい

それは主さんの念が創り出した子供で、お母さんがどこにいるのか分からないから無秩序に暴れてしまい、しかも肉体から抜け出して主さんがお留守になってしまってる

そうなると不運が舞い込んでしまうから、もう悪い子の手を離さないで、掴んであげるといい
「わたしはここにいるよ」と暴れる念を抱きしめてあげて

今は旦那さんが母親役をやってくれてる
だから収まるわけ

自分をコントロールしたいなら、旦那さんがしてくれてることを主さん自身がやればいいんだよ

邪悪な心が現れそうになればギュッと抱きしめて、「そうやって私を守ってくれてたんだね。ありがとう。でももう大丈夫‥わたしはここにいるよ」と念じて、邪悪な心を持った子をイメージして頭を撫でてあげてみて

その邪悪な念は主さんを守ってくれてたんだから、排除するのではなく、統合してあげて

時間は掛かるけど、その子がお母さんの居どころを見付けて、お母さんがもう怖がってないことを知れば収まるよ

そしたら今世の一番の課題はクリアだ

No.34 15/08/03 23:15
通行人34 

主は解ったつもりで何も解ってないな。
主が見たもの聞いたもの感じたもの、全て無なんだよ。
そこには存在しないんだ。

宇宙人や霊など言ってる主が理解することは出来ないだろうね。
主が出会った導きの人とやらは、もっともらしく言ってるが真実の人じゃない。
まずは先入観を捨て、旦那から離れて一人になることから始めた方が良いよ。

No.36 15/08/04 00:32
通行人36 

念での怒り、その反対の守りの想いでの現象はあると思います。            主の場合怒りから素直にその対象を許せないと強くピンポイントに飛ばす力想いの力が強いのかもしれませんね。 ただ、呪い的なものになるとそこにバランスが偏り負の影響が強く禍々しい魂に引き寄せられると感じます。 自分と同じタイプの人間と出会い自分と同じような感じを嫌というほど引き寄せることになると思います。 つまり、許せないという思いを人はずるくて弱い人間で、それをしない強い心を持つことができない弱い存在なんだと あきれるとか許すためとかでなく本当の意味で解るってことでそういった負を引き寄せる心のバランスが取れていくように感じます。 自分で確かめるなら試して御覧なさい。念を送ってそうなることに良かったと思うならばその怖さを自ら体験なさって最低10年は見えない影響に耐えるという選択もあります。どこかで自分の行いや想い いい事悪い事も半々のバランスを偏って崩したならば嫌でもそれを受ける事になるってことをどこかで感じませんか?  

No.38 15/08/04 04:25
通行人38 ( ♀ )

そういうの信じてないので 偶然だと思う。

主さんへの仕打ちがあったんなら 矛盾してるかも知れないけど 罰が当たった ということで良いんじゃない? 主さんのせいじゃないよ。

私は大姑嫌いだったけど 願ってたけど 居なくなるのに8年かかったよ。老衰でしょ

No.39 15/08/04 04:50
通行人39 

私はあると思います。
なんとなく、心あたりあります。

年齢的にも健康面も問題ない、かつての同僚の女を怨んでいたら、そいつが原因不明でいきなり体調悪くなり何日も仕事ができなくなったこと。
当時は毎日毎日怨みました。

私はそのとき既に退職していて、その女のことは全く知らずにいました。
しかし毎日毎日心の中で怨み、自分自身も体調が良くなくなってしまったけど毎日怨み……………

そしてある日突然、
体も心も全体的に軽くなり、気持ちが楽になったんです。
不思議なくらい、怨みが消えて、突然「すっきり」したのです。
後から聞いたのですが…
その日、元同僚の女が倒れて入院していました。

信じたくない人も信じない人もいるでしょうけど、そういう事があると、怨む側の人間は、なんとなく信じてしまいますよ(笑)
やっぱり、人の怨みは買うもんじゃないなって思います。
偶然だとしても、自分だったら嫌だもん(笑)
怨まれるって、どちらにしろ気分良くないでしょ。

No.41 15/08/04 05:48
専業主婦さん41 ( ♀ )

死人坊


面影


影患


抜け殻



主さんお子さんいますか?


ご主人が「仏」だからいないか…


すでに生き霊返しされていますね。


一刻も早く、生き霊を送りつけた相手と和解した方がいい。


無理強いはしませんが。



No.43 15/08/04 10:24
専業主婦さん43 ( 30代 ♀ )

主に子どもがいなくて良かった…
心から思います

そんな新境地の悟り開いてるなら他人からスピリチュアルな話聞くまでもないじゃない

スピリチュアルな話出来る人探すよりも、精神科の先生探した方がいいよ
主が生きやすくなるためにね…

No.45 15/08/04 12:39
通行人45 

人を呪わば穴二つってね♪
そんな事やってるから不幸を繰り返すんじゃない?
その内自分に帰って来るからやめた方が良いよ!
嫌なことなんて忘れて無視しとけば良いんじゃね?

No.46 15/08/04 16:54
通行人46 ( ♂ )

うちに来た霊は あなたか!

No.47 15/08/06 16:26
経験者さん47 ( ♂ )

恨んだ相手は運勢落ちます。

自分も運勢落ちます。

No.48 15/08/06 16:31
通行人48 

呪いをかけるときは相手にかけた呪いを自分に帰ってこないように呪い返ししてかけると良いみたいですよ

No.50 15/08/08 10:40
経験者さん47 ( ♂ )

『生き霊を飛ばす』
という概念は、どなたから教えてもらったのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧