注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

旦那の同僚の奥さん!!!

回答15 + お礼15  HIT数 9781 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/08/11 07:00(最終更新日時)

旦那の同僚の奥さんの事で相談です。
旦那と結婚して半年経ちました。旦那が10年以上付き合いのある同僚夫婦と出かける事があるのですが、同僚の旦那さんは良い方ですが、奥さんに関して頭にきています。旦那とのラインで仲がよいからとハートマークを送る。家を購入や入籍する事にたいして、心配しつつ・・私を避難する内容(何でもっと働かないの?・家の購入で住宅ローン払えるの?考えてないんじゃないの?・子供が今はいないけど、いくらかかるかわかってるの?旦那が負担になるだけじゃん・お金の使い方が荒らそう・・など)です。はっきりいってあまり関わりが多くないため、私自身の事をよく知りもせず口出ししてきます。義母や義姉に言われるならわかるのですが・・赤の他人が口出しする事にいい加減怒りが出てきます。主人にやめてほしいから本人に怒ってと言っても、同僚と不仲になるのは嫌だから・・奥さんを庇い喧嘩になります。心配してくれてるのは凄くわかりますが・・本当に耐えられません。私の心が狭いせいだと思っています。この奥さんから、また同じように言われたらどう対処すればよいでしょうか?奥さんは情緒不安定で旦那さんと夫婦関係がうまくいってないと思っています。前回、似た内容で投稿した事があり距離をとるように・・とアドバイスをもらってから、私からは関わりを持たないようにしていましたが、同僚の旦那さんから気になる内容を聞くとすぐに旦那に連絡してきます。本当に疲れます

タグ

No.2244230 15/08/10 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧