注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

信じられない(><;)

No.11 07/01/12 22:21
匿名希望11 ( 31 ♂ )
あ+あ-

批判されるでしょうが…覚悟して書きます。

私は結婚もしてないし子供もいません。小学二年生の時に喫煙を始めてバレてから、三年の頃一年間やめてて、その後今まで約23年吸い続けています…それも10年前から一日3箱赤ラークのロングです…ヘビースモーカーですよね。

私は肺癌になるかもしれませんね。
でも、逆に私は考えてる事があります…
子供を無菌室で成人まで育てる事って、どうなんでしょう?砂や泥遊びをしない子供にはたして抵抗力はつくのですか?
小学生も低学年ぐらいまでがそうゆう抵抗力を蓄える時期じゃないかと…
煙草を成人で初めて吸う人のほうが癌になる可能性が高くなるんじゃないかと…考えてます。
どこかの機関に調査して欲しいですが、まぁ法的に間違ってますしね…
ただ、喫煙者に対する今の世の中には不満です。分煙はわかりますが、禁煙区とかは…フェアじゃ無いですよ!

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧