注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

義祖父の異常ストーカー

No.3 15/08/22 15:17
Sean ( 40 ♂ pPQOCd )
あ+あ-

タイトル通り、ストーカーですね。。。

根拠のない直感で恐縮ですが、主さんは義祖父に女性として好意を持たれているのではないでしょうか?

ご主人にも相談されているようなので、、今後何もなければ良いですが、、、

ストーカー殺人などが起きてしまう物騒な世の中です。
しかも既に凶器を持って威嚇をしに来られてるので、もっともっと注意した方が良いと私は思います。心配です。

失うものがない老人の暴走は恐ろしいものです。

警察に相談した方が良いと私は思いますが・・・

妊娠されてるとの事で、不便だとは思いますがご実家とか、助けてくれる親しい友人の家などにお世話になれたらいいなぁとも思います。 難しいかも知れませんが・・・

相手の話を無視するとかだと感情をさかなでしかねないので、返事は適当にでもしておいて、家にいる時はしっかり戸締まりをして用心して下さい。
手元に防犯グッズ(痴漢対策スプレーとか、ゴルフクラブとか、)も置いておいた方が良いかも知れません。

大したアドバイスも出来ずすいません。。 が、応援しますので頑張って下さい。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧