婚約者が私の友達に一目惚れ

No.49 15/08/24 22:39
通行人49 ( 32 ♀ )
あ+あ-

36さんに同意です

私も美人ではありませんし、可愛くもありません

結婚後の話しですが、現旦那が私の友達が泊まりに来てた時に友達の写メを撮りました
私の目の前で。ハートマーク付けて保存してました。12歳も上のオヤジにやられ胸くそ悪かったです。

酔った勢いで、でしょうが、人の友達に私の目の前で気のある好意をする?旦那て人間的などうなのか、…私の気持ちなんてお構い無しなんでしょうね。

で、私は離婚しよう、あり得ないと家を出ました。そしたら旦那は必死で謝ってきましたが。

今考えると、友達など招かなかったら良かった、紹介しなければ良かったとつくづく感じます。

男は皆ではありませんが、モテなかった経験の浅い男程、美人な人に弱く、浅ましい考えを持ってるかんじがします。

主さんには、幸せになってもらいたいので思いきってレスしましたが、出会いを求めてる男なんてごまんといます。だから

どうか、そんな3Pなどとロクでもない事を言う変態などとはお別れになり、主さんを心から愛してくれる男性と出逢って頂きたいです。

49回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧