注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

婚約者が私の友達に一目惚れ

No.50 15/08/24 23:33
通行人50 ( 41 ♀ )
あ+あ-

たぶん 今とても悲しい気持ちだと思います。

でも 迷ってますよね…
このまま 何も無かったことにして 結婚したいと…

今の気持ち どうやって 折り合いつけるのですか?

この彼は 簡単に他の女に目移りして 簡単に誘える。迷う間もないんだよ。

このまま 結婚したら 今回の友達の件は 流せたとしても きっと 他の女にちょっかいだすよ。いとも簡単に…

そして そのたびに今と同じ気持ちを味わうんだよ。それが 何度も重なって…

今の迷う気持ち この先 何度も味わいたいのですか?

このスレをたてたのは どうすれば一番良いかわかってるけど、したくないから 皆に聞いてるんでしょ?

自分がしたほうが良い選択は 今は辛いけど それが 主が幸せになれる選択だよ。

50回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧