注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

四年お付き合いした彼と別れましたが復縁したいです

No.23 15/08/27 15:14
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

うん。やっぱり何度か読み返してみたんだけど、主さんには、彼は勿体無いと思う。

そりゃ、浮気されたら頭にも来るし、その女のこと好きになれる訳もないし、粗探ししてしまうもんだし、四年も付き合って最後の別れ方がこれか!!って、納得なんてすぐ出来ないさぁ。自分が嫌な女にもなるよ。しょーがないよ。誰だってそうなるよ。

本当にあなたの事を思うなら、最後くらいあなたに嫌われる努力を彼がしてくれても良かったよ。俺からは二度と連絡しないってさ。最後まで、結婚を匂わすような甘い事を言ってさ、しかも新彼女になる浮気女の愚痴なんかも言い残してさ、Facebookうんたらとかさ?私、とても彼の事イライラしてきました!

友達に会うならさ、思いっきり愚痴った方がいいよ。なんなら、彼を一発ぶん殴ってきても良いと思うくらいだよ。ふざけんな!って。

次だよ、次!
応援するよー!

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧