注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼女は助けるのに、他人だと無視!!

No.17 15/09/04 12:51
通行人17 ( ♂ )
あ+あ-

以前、駅のホームで誰かのキャリーバッグにつまずいて前のめりに倒れた時、誰も助けてくれないどころか、おばさんが「あーあ(笑)」 みたいな感じで笑われましたよ(笑)。勿論、キャリーバッグの持ち主の謝罪もなし。

だから人間は利害関係のない赤の他人を助けないもんだと思ってます。それが普通かと。

勿論、俺も助けません。特に女性は経験上、我関せずのタイプが多いので例え襲われていようとも、我関せずでスルーしますよ。ご自分の身はご自分で守られたらよろしい。

確かちょっと前にも、瀕死の女性に人工呼吸を施したらセクハラで訴えられたって事ありましたよね。

主さん、全く気に病む事ないです。極々普通です。

17回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧