注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

何処か良いゲレンデ教えて

No.11 06/12/14 15:55
たくみ ( 43 ♂ gDVyw )
あ+あ-

スキーに行くので…とディーラーかガソリンスタンドに依頼するのが早道かな?具体的には、エンジンの熱を特殊な水で冷やしているのですが、液剤の濃度で凍り付く温度が変わります。雪国だと最初から大体-15℃まで大丈夫にしてありますが、温暖だと-5℃ぐらいかもしれません?だから液剤の濃度を濃くして凍りにくくする必要があるんです。バッテリーは寿命が3年程度と言われてるので、車を購入して3年近く経過しているなら、交換しておいた方がベターかも?ただ車の使い方でかなり差があります…僕は平均5年使いますよ!?比重を確認するとバッテリーの今の体力が分かるので、ガソリンスタンド等で見てもらって下さい。携帯も1年も使えば充電減るの早いでしょう?それと同じです。エアコンやナビで消費電力が多いので、バッテリーが消耗していると帰りにエンジンが掛からなくなります…最後にスコップは、狭い道ですれ違う時など路肩に寄って車が亀の子になったり、駐車中に積雪があると車の廻りが雪で囲まれてしまうので、掘り出すためですよ!手でやると1時間でも、スコップあれば5分で脱出だ!備えあれば憂いなし!よねの疲れたよね?

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧