注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.27 15/09/13 08:37
経験者 ( q4M1Cd )
あ+あ-

原田会長は 本部幹部会で言いました。「学会に入会したから、悩みが消える訳ではありません。自分自身の行動、実証示さなければ、悩みも消えない」と…結局勤行 題目を何時間あげようが 結局自分自身何ですよ。全て学会が正しいとは思いません。私も殆ど財務もやった事ないし、外部と結婚しましたが幸せにはなれませんでした。

正直、学会だろうが、天理教だろうが、結局自分自身何ですよ。

彼女が出来て、学会宣言しても結局幸せにするもしないも主さん次第何ですよ。
私は結婚生活送って失敗、人生失敗に今居ますが 改めて宗教じゃないと言うのが解ったし、

宗教は金かかるよ。御本尊も いただく時も 天理教も 分教会の会長になる為に、どれだけのお金費やしてる事か

それで子供が携帯1万使ったぐらいで騒ぐし、乗ってる車も軽自動車…お金の使い方も価値観が違うと思います。宗教に貢ぐ金はあるけど…他はダメ もったいない。

会合は貯蓄。守られる。元彼が学会熱心。 何かちょっとあると「学会のおかげ、守られてる」と そんな事ばっかり、私の誕生日には 信濃町に売っていた「母の歌」のオルゴール。

正直引きました。

学会も仕事もプライベートも全部一緒にされては困ると思ったほどです。

27回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧