注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.56 15/09/13 17:54
お礼

≫54

そうですね、親の心子知らずで申し訳なく思います。。。
たまには泣き腫らしますが、最近は、笑顔も様になってきたというか、変な言い方ですが、ぎこちなさが、取れてきたんですよ〜笑
私は苦手だったんですが、仕事の出来る上司に、こんな事を言われました。
何かまちがったなら、素直に反省してほしい。でも、それでも分からないなら、後悔してほしい、と。後悔できるのも、人間の証なんだと。反省と後悔。この2つの違いは、時間軸にあると思います。後悔の方が、時間を大量に浪費します。私も後悔はしたくないです。でもそのために、多くの人に迷惑を掛けるかも知れません。その時は、反省するんで、どうか、ご寛容なお気持ちで、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

56回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧