注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.64 15/09/14 14:44
お礼

≫63

私は宗門問題や山崎正友、立正校正会(間違えてたら、すいません)との間に何があり、どういう経緯で反目しあったかは、良く理解してません。調べれば良いんですが、調べると、学会側の意見に偏ってたり、はたまた逆だったりで、結局良く分からないんです。
ただ、猛然と批判してたのだけは覚えています。しかもそれに関して、会長自身の口からは何も語られず、原田会長クラスのかたが、ものスゴく非難し、もうそれは、聞いてて帰りたくなりました。何で他人の喧嘩ごとを、こんな大々的な会合でやるのか?そんな話を聞きに来たんじゃない!という思いが強かったです。前述した通り、そうじゃないだろ、と。どうやったら平和になるかを模索しなければ、何のための宗教か!?と、思いました。悲しいです。
こんな自分の意見に耳を傾けてもらってありがとうございます。嬉しかっです。失礼します。

64回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧