注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.92 15/09/15 16:48
お礼

≫91

私も、そんな理由で、聖教新聞を嫌になっていました。やれ、名誉会長だのなんだのと。。それより、困ってる人を助けただのなんだのが、一面を飾るべきなのではないでしょうか?私もそれが嫌になりました。新聞は、テレビ・スポーツ欄しかみません。入信に関しては、私も友人を一人、犠牲にしてしまいました。でもその友人とはまだ関係が続いてます。ご本尊がどうなったのかは、怖くて聞けてませんが…私も入った後の、どーでもいい感が、馴染めません。同じ気持ちです。レスありがとうございました。

92回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧